園子温(そのしおん)監督が心筋梗塞で緊急搬送!時効警察はどうなるの?

 

映画監督の園子温さんが、7日午後4時半ごろ、東京・新宿区の住宅で「胸が苦しい」と訴え、病院に緊急搬送されました。心筋梗塞の疑いがある様です。

容体は重症とだけ報道されており、情報待ちです。

人気監督の突然の報道にネットでも心配の声一色となっています。

 

 

追記
関係者によると命に別状はないそうです。ゆっくりと療養したのち復帰していただきたいですね。

 

 

園子温監督の代表作は?

 

園子温(そのしおん)さんといえばこれまで人気作を数多く手がけた大物監督ですね。

 

園子温さん監督作品(2012〜)

 

これだけの人気作品を手がけられていますから「園子温さん」を知らなかった人でも、作品名をみて「この作品の監督さん!?」となる方もいるのではないでしょうか?

 

時効警察はどうなるの?

 

人気監督さんなだけに、今後の作品を本当に楽しみにされている方もネットで多く見られました。

特に見受けられたのがドラマ時効警察を待ち望みにしている方が多い様です。

 

 

時効警察

 

https://twitter.com/gantyan3jsb/status/1091696108659568642

 

時効警察とは、2006年テレビ朝日系「金曜ナイトドラマ」枠で放送され刑事ドラマシリーズです。

主演はオダギリジョーさんでヒロインは麻生久美子さんが演じました。

当時「ATP賞テレビグランプリ2006」ドラマ部門において最優秀賞を受賞するほどの人気で、2007年4月13日より第2シリーズにあたる『帰ってきた時効警察』が放送されました。

 

 

そして時効警察がなんと、2019年に12年の時を経て復活する様です!

 

 

時効警察は毎話監督が違う

 

時効警察は物語が一話完結で監督が毎話違うのが特徴的でした。

 

園子温監督は2シーズンで4話の脚本・演出を担当しており、そのどれもが人気の回となっております。

 

今後時効警察がどうなるかですが、例えば園子温さんが長期療養などになってしまったとしても、他の監督さんの脚本・演出で放送はされると思われます

 

ですが当然ファンの方は2019年の時効警察でも園子温監督の話が見たいですよね。

 

まとめ

 

  • 映画監督の園子温さんが心筋梗塞の疑いで緊急搬送
  • 容体は重症と報道されている
  • ネットでは容体を心配する声と同時に、時効警察2019の園子温さんの脚本を心待ちにしている声が多数

 

園子温監督の、一刻も早い容体の安定を願いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です