元ももクロ有安杏果が交際発表!お相手の画像は?事務所の代表で医者ってホント!?

元ももクロメンバーで、今年1月に活動を再開した有安杏果さんが自身のTwitterで結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを発表しました。

 

突然の発表にネットでは驚きや祝福、またショックを受けたなど様々な声が上がっています。

 

有安杏果さんといえば、ももクロでの活動はもちろんのことソロ活動もしており、当時から絶大な人気がありましたから特にファンの方からしたら交際発表は衝撃的かもしれませんね。

 

この記事では有安杏果さんの気になる交際相手の情報やネットの反応などをまとめていきたいと思います。

 

交際相手は事務所の代表で医者ってホント?

 

こちらが有安杏果さんがTwitter上で発表した全文です。

 

 

まず冒頭は、今後活動していく上で「アプリコット」という個人事務所を設立されたことを話されています。

 

個人事務所の設立の理由について有安さんは「誰にも縛られずに自由に自分の意思で自立した形で表現活動をしたいとい」おっしゃっていますので、今後はアイドルという枠組みをこえて幅広く活動していく!という意志が伺えますね。

 

そして今回発表の交際相手の方はお医者さんであり、なんと同時に「アプリコット」の代表も務めとのこと。

 

医者の傍、芸能事務所の代表って相当多才な方なのではないでしょうか。

 

そんな気になる交際相手の画像ですが一般人の方のため確認することができませんでした。

 

お相手についての情報は「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方」

 

とおっしゃていますのでももクロ時代からの交流があったことは伺えますね。

 

あとこれは推測になりますが、有安さんは今まで目立った病気の報道などありませんでしたが、「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方」という発言から精神科医の方なのかな?と考えています。

 

芸能人はパニック障害を筆頭に、精神的な病気になることが比較的多いと言われていますからね。

 

突然の結婚発表にネットの声

 

https://twitter.com/8p2GDDWl7clrmMh/status/1093104975767453696

https://twitter.com/mokemoke_frog/status/1093089511381200896

 

(元)アイドルの交際宣言はファンの方への配慮など、ネットで賛否両論あることが多いですが、有安さんに対してはネット上で祝福の声がほとんどでした。

 

きっと週刊誌など報道が出る前での発表という誠意のある対応や、元々のお人柄の良さが皆さんに伝わっているのでしょうね。

 

まとめ

 

  • 芸能界に復帰したばかりの有安杏果さん(元ももクロメンバー)が交際発表。
  • 同時に個人事務所「アプリコット」の設立を発表。
  • お相手はかねてから交際のある医師で同時に「アプリコット」の代表を務める。

 

今回は、有安さんの交際発表やお相手の情報についてまとめました。

今後、アイドルの枠を超えた有安杏果さんの、さらなるご活躍を願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です