俳優の新井浩文が強制性行で逮捕!被害女性は誰で芸能活動は引退?

またもや芸能人のびっくりな速報が舞い込んできました。

 

なんと俳優の新井浩文さんが女性に暴行した容疑で事情聴取中とのこと。

 

一瞬目を疑いましたが、どうやら容疑を認めている様です。

 

 俳優の新井浩文氏(40)が自宅で女性に乱暴した疑いが強まり、警視庁は1日、東京都世田谷区の新井氏の自宅を強制性交容疑で捜索した。捜査関係者への取材でわかった。警視庁の任意の事情聴取に対し、新井氏は乱暴の事実関係を認めているという。

 捜査関係者によると、新井氏は昨年7月1日午前2時過ぎ、世田谷区の自宅マンション一室で、派遣型マッサージ店の30歳代の女性従業員に性的暴行を加えた疑いが持たれている。女性が昨年8月、警視庁世田谷署に被害届を出した。

出典:読売新聞

 

 

人気絶頂中な俳優さんなだけに、なぜ今こんなことをしてしまったのか不思議で仕方ありません。

この記事では現在わかっている事件の経緯や詳細、新井浩文さんについての口コミなどをまとめていきたいと思います。

 

 

もともと下ネタ大好きなキャラだった!?

 

新井浩文さんのツイッタープロフィールには「下ネタ駄目な方は立ち入り禁止です。アイコンは伝説となった二十歳のクイズ王でございます。」とありますので、普段から下ネタ大好きキャラだったことが伺えます。

https://twitter.com/sanshang1126/status/1091254774979190784

 

ネット上では新井さんの下ネタキャラを楽しみにしていた意見がある一方で、ちらほら度を越したキャラだったことも噂されています。

 

どちらにせよこんな事件起こしてしまえばキャラも何もありませんね。

被害にあったマッサージ店の女性って?

 

被害にあった女性は派遣型マッサージ店の30代女性ということがわかってます。

 

もちろん一般人のため顔写真は確認できませんでした。

 

ちなみにマッサージ好きについては以前からツイッターで呟いていて、

 

「四人同時にマッサージしてもらいたい」
「やっぱり五人同時にマッサージがいい」
「料理、掃除、マッサージ、全て別の女子に同時にやってもらい、無言で眺めてたい」
「可愛い女子5人のマッサージが必要なレベル」

 

さらに、撮影でマッサージがあった時には、その後のツイートで

 

「マッサージ呼ぶなら女性にして下さい。がっかりですよ」

 

と、マッサージへの執着は相当なようですね。

 

今後の活動は?芸能界引退?

 

過去に類似の事件といえば、高畑裕太さん、TOKIOの山口さんが記憶に新しいですが、2人とも芸能界引退という決断に至っています。

 

こういった事件は、一度根付いた視聴者のイメージも変え辛いですし、なにより被害者の方がTVに出ている加害者をみて辛い経験を思い出してしまうということもありますので新井さんの場合も記者会見の後に芸能界引退という可能性が高いと思われます。

 

https://twitter.com/thrillingbuzz/status/1091217515353563136

 

まとめ

  • 俳優の新井浩文さんが出張型マッサージの女性に性的暴行
  • 聴取の結果容疑を認めた
  • 元から下ネタキャラでマッサージに対する執着も確認されていた

 

最近は福田雄一監督作品などにも常連で、人気絶頂での今回のこの報道。

内容が内容なだけに再起は難しいように思えますが、今後の展開はどうなるのでしょうか。

引き続き情報を追っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です